坊ちゃん3ヶ月なり〜〜

今日で坊ちゃんは3ヶ月を迎えたよ★< 

泣く泣く泣く >_<。


今日は坊ちゃんをパパに預けてマッサージに行ってきた〜〜♪

抱っこに授乳・・・凝りに凝った背中をマッサージ

これが最近の ☆☆☆ 最高の贅沢 ☆☆☆

パパは
    「早く帰ってきてね」 だって。

     ・・・坊ちゃんの面倒を見るのが大変だからね

パパったら、私が 早く帰ってきてね って言っても

いつも日にちが変わってからの帰宅なのに〜!!!

     そして風邪をひきましたパパさん


さてさて マッサージはやっぱりサイコぅぅぅっっっ

  でも・・・パパと坊ちゃんの様子が気になるぅ
    
       パパが困り果ててるのが目に浮かぶ

うん。やっぱり疲れ果てた顔で私を待ってましたョ

しっかり栄養摂って休んでもらいましょ
       
       ということで

             今晩のご飯です

玉ねぎタップリ牛丼〜
 
 大根サラダ〜

  カボチャの煮物〜

   味噌汁〜〜シソを入れると薬味が効いておいしぃ