2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三輪車デビュー

初めて三輪車で散歩した。途中で三輪車から降ろして歩かせようとしてみる。が、、、すぐさま座り込み開始。 これが長い。 いったいいつになったら動き始めるのか待てども待てども座ったまま。目の前の落ち葉には目もくれず、ひたすらアスファルトの上のわず…

初めての誕生日♪

もぅ1歳か〜。早い! 乳児から幼児になった瞬間。人生の中でこの1年が1番早かった。 1年前の事を昨日のことのようにハッキリ覚えている。陣痛が痛くて痛くてとにかく早く出てきて欲しいと願い、助産師さんにあとどれくらいで産まれますか?と何回も聞いた記…

初めての高熱っっ

金曜日、坊ちゃんを一時保育にあずけた。寝起きのせいもあり、ブスンとした顔でママに抱っこされて保育園に行き、先生に抱っこされるとすぐに大泣き。大粒の涙を流してママを見る・・・。そんな目で見られると出て行きずらい・・・けど、相手はプロ!!坊ち…

初雪

寒い〜〜〜。最高気温はぎりぎりプラス!!こんな寒い日の散歩は行くかどうか悩む。。。これから更に寒くなるっていうのに、今の段階で寒いから散歩中止って、、、ちょっとかわいそう!?でも寒すぎるから散歩は中止した。雪が積もれば体感温度も上がるしっ★…