2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

顔面がっっ・・・Part2

またもや怪我。鼻に出来た傷が治ってないのに今度はオデコにタンコブ。坊ちゃんはかくれんぼが好きで、狭い所ばかり隠れたがる。その日もパパとかくれんぼしてて、走り回り勢い余って振り向けばそこは壁・・・。ただの平面の壁に激突。あまりに大きなタンコ…

顔面がぁぁぁ・・・

アスファルトですってんころりん。。。派手にこけた坊ちゃんは、、、か、顔が血まみれにっっっ鼻の頭とオデコを強打したらしく大泣き。可哀相に〜〜〜〜。うぅぅ、こんな怪我を繰り返しながら成長していくんだろうけど痛々しい。今回は何も無い道でこけたの…

1歳2ヶ月

もぅ1歳になってから2ヶ月が経過したなんて・・・早いなぁ この1ヶ月でかな〜り頭脳が成長した。・体重10㌔。 ・歯は上下それぞれ4本ずつ。 ・靴のサイズ13cm。 ・ヨダレの量が多すぎる。いつになったら止まるのか。 ・いただきます、ご馳走様でした…

パパが好き過ぎる

坊ちゃんはパパが帰ってくると足にしがみ付いてテンションが上がる。パパは休む間もなく坊ちゃんとの遊び開始。最近では仕事より家での生活の方がハードらしぃ。。。何でもかんでもパパの所に「あいっ」って持って行く。パパの反応を見てケラケラ笑ってる。…

年末〜年始の成長

年末から私の実家(兵庫)に帰省した。飛行機の中でウンチをして機嫌悪くなって困った〜。機内のトイレのオムツ取り替える所って単なる板1枚でベルトも無いし、つかまり立ちさせる支えのようなものも無く、動き回る坊ちゃんのオムツを1人で替えれるかーー…