2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳〜1歳1ヶ月

この1ヶ月はかな〜〜り成長した。学習能力が凄い!何でも真似をする!パパの真似をしてオモチャのカップでジュースを飲む真似。ちゃんとすすり飲む音を出して、飲み終えると「あーーーーーっっっ」と美味しそうな声を出す。よく見てるわ。感心感心。ママの…

初めての雪遊び

止め処もなく降った雪。大雪一過で晴れたので早速お外に出た坊ちゃん。パパが除雪しているのを見た坊ちゃんは興奮して笑いが止まらない。近所中に坊ちゃんの声が響き渡っていた。。。初めて雪に触れてみた。冷たいのに手袋を脱いで雪いじり。楽しんだろうな…

はぁぁぁぁぁぁ。やられたぁぁぁぁ。。。。

坊ちゃんはトイレに必ず着いて来る。そしてヒーターの電源を付けたり消したり。壊れるっちゅうねん!!トイレットペーパーをエンドレスに引っ張ったり。昨日もいつものように着いて来た坊ちゃん。いつもはママが先に部屋に戻ると着いて来るんだけど昨日は着…

Dancing Baby!!

坊ちゃん、テレビの音楽に合わせて踊り始めた。座ってるときは体を前後に振ってノリノリ★ 揺れが激しすぎて後ろに転倒しそうっっ立ってる時は屈伸をしながら イェィイェィ☆☆と言わんばかりにダンスしている。何だか見てるほうが面白いな〜〜。ちなみに曲は、…

坊ちゃん’sブーム

ニッコリ笑顔で何をしてるのかというと・・・ コロコロでお掃除。毎日してくれて助かるわ〜。ソファーの下や狭いところまで隅々に渡りお掃除してくれる。坊ちゃん、きれい好きだったのね!? 滑り台も1人で滑れるようになった★ でも頭から〜。どんなもんだぃ…