お出かけしました

離乳食や子育てについての講座に

坊ちゃんと行って来ました。

PP:の独り言
(反対しました。・・・しかし、逆切れ・・・しかも、電話のタイミングが悪いと言われ)
(なんすか、心配して電話したのにあの言われよう。。。ヒドイ)


⇒ママの言い訳 せっかく坊ちゃんが寝たのに
      
        何回も何回も電話してくるから!!!

        電話のたびに、坊ちゃん大泣きして大変っ

        しかもそんなにひどい事も言ってませんよ

                 ママの独り言終わり。




坊ちゃんは自分と同じくらいの大きさの人間を見て

      キョトン

としていました。

赤ちゃん同士が向き合って、お互いキョトンとした姿は

変な光景でした。。。

それにしても他のベイビーは髪の毛が多いな〜

坊ちゃんは産まれるとき、助産師さんに

「頭がみえたよ。結構髪の毛多い!!」

って言われたのに、今では何だか少ないな〜

というか、髪の毛の色が薄くなったから少なく見えるのか? 


帰りは大雪で大変っっ

PP:ほらね、言わんこっちゃない・・・フフフ

あたり一面真っ白で空と陸の区別もつかず、

PP:だから、言わんこっちゃない・・・

道路と雪壁の区別もつかず、本当に真っ白白。

PP:天気予報は当たるよ、マジで

おまけに、ワイパー動かすもののフロントガラスに降る雪があっという間に凍って

前が見えない。。。

でも新雪だからあんまり滑らなくて それだけがヨカッタ

PP:無事に帰ってきてヨカッタよ・・・フー

なんとか無事に帰ってきたら坊ちゃん車でオネムだったから

そのまま除雪!

PP:その前にやることあるだろ・・・PPに無事の報告(怒)また、心配して俺から電話したし・・・クッ

汗だくっ

寒い中の除雪って頭痛いし顔痛いけど

なんかハードな運動した感じで凄い達成感!!

だけど坊ちゃんのお食事タイム

しかもソロソロ パパ帰ってくる

大忙し

なので今日のご飯はパッパと出来るものにしました。

しょうが焼き ゴボウサラダ くらいの簡単なもの。。。

まぁ パパはしょうが焼き好きだからイッカ☆

PP:うん、うまかった(笑)

さて今日の坊ちゃんもパパの上でマッタリです

こ〜んなところでも

パパの足の上が心地いいのかな?