坊ちゃん写真撮影に挑む!!

本日生誕99日目。

1日早いけど100日記念の写真を撮りに行きました。

衣装は・・・

   桃太郎

   お相撲さん

   ピーターパン

   そして裸

生後1ヶ月の写真撮影の際は大泣きで

今回も大泣きするんじゃないかと心配

と同時に

あやしたら笑うかな

という希望ももって挑んだ結果・・・

また大泣きなり〜〜〜

他の赤ちゃんはニコッニコッなのに

なんで坊ちゃんは泣いてばかりなのか

眠かったカナ

唯一お相撲さんの衣装のときはご機嫌だったな

お相撲さんの衣装はモデルの写真を見て

パパとママが即決したのに

あんまり似合わず。

ピーターパンや桃太郎がかわいかったな♪

でもこの衣装 坊ちゃんのよだれでベッチョリ

次の赤ちゃんが着るのに。。。

最近の坊ちゃんよだれが凄い凄い

1日こんなによだれ出して脱水症状にならないのかと思うほど

さて

おうちに帰った坊ちゃんは

この前買った帽子を試着中


そしてまたもや


お得意の垂れ眉毛で機嫌が悪い坊ちゃん

パパ曰く 気持ちが高ぶってんじゃないか って。

そうなのか? 坊ちゃん・・・