決心。

今日も坊ちゃんと一緒にお昼ねをしました。

坊ちゃんと手を繋いで寝ました。

これがいつもの日課です。

でも・・・

ママが寝返りをうつと

うぎゃっっ〜〜〜〜

突然大声をあげて泣く坊ちゃん。

毎日こんな状態なので寝返りは

そ〜っとしてるつもりなのに

今日も大声で泣きました >_<。

ママは寝返りせずになんて寝れません!!

肩が痛いの!!!!!

パパはあまり寝返りを打たないので

今も2人で仲良く寝んねしております。

とにかく坊ちゃんは

まだ眠いのにママの寝返りで起こされ

ずっと機嫌が悪いままお風呂の時間を待つのです。

ママもせっかくゆっくりお昼ねをしてたのに

坊ちゃんの大声で目が覚めて

その後もずっとグズグズ言われたら

はぁ〜〜という気持ち。

なので

やっぱり

お昼ねは坊ちゃん、自分のベッドで寝てください!

というか

いつも坊ちゃんがプニュプニュしてて気持ちいいので

ママのベッドに連れ込むんだけど

2人にとって最良の選択は

別々に寝ることなんだと思いました。

明日からは別々に寝るぞ!

坊ちゃんミルクの時間なのに

パパと寝んねして起きそうにないな〜 ZZzzz

どうしてパパのイビキで大泣きしないのか??

ママはそれが不思議でしかたない。



今日も坊ちゃんヨダレがたら〜ん。

本日の晩御飯

きんぴらごぼう。コンニャクいっぱい入れました。

たけのこと高野豆腐と昆布を炒めてゴマをかけました。
これはテレビを見て作った☆

あとは鮭でした〜