ベビーカー買いました

さっそく乗せてみるもなんだかブシュンとした顔。

でもパパに遊んでもらうと

フハハ フハハハと楽しそう♪

でもパパは疲れてます。

坊ちゃんはもっともっと遊んで〜という感じなんだけど

遊んであげてる側としては・・・

もぅヘトヘト。坊ちゃんの笑い声を聞きたいんだけどね。

頭ではもっと遊んであげたいんだけどパパもママも体がねぇ

ついていけないんですよ。。。


そして坊ちゃん、実は最近 イビキをかいてるんです。

なぜそんなところがパパに似たのやら〜

まぁパパに比べるとかわいぃかわいぃイビキなんだけどね。

なので鼻水の薬を飲んでます。

初めての飲み薬。

シロップの甘い味だそうです。

ミルク以外の味なんて初めてだからこ〜んな顔して飲んでます。

ビックリしてるのかな?

とにかくこのハの字眉毛 

こんなのマネしたくても出来ません。

じぃちゃんに似たに違いない。

はぁ〜〜〜 >_<。。