坊ちゃん くまちゃんになる。

パパは着ぐるみ大好き。

パパ一押しの服です!!

シッポもついてます。

鼻もついてます。

でもこの鼻・・・・・・

立体的過ぎないか??

若干・・・ジャマ。。。カナと。

今日も遊んでもらってニッコリです☆

今日は鏡に映った自分をじ〜〜〜っと見てました。

わかるのかな?


最近の坊ちゃんは ママやパパの膝の上に座るのが好きみたい。

今日もママと一緒に坊ちゃんのDVDを見ました。

坊ちゃんは自分の泣き声を聞くと

眉毛が垂れて下唇が出て 泣きそうになるんです。

他の赤ちゃんの泣き声には反応しない坊ちゃんでした〜〜。


あっ
本日の晩御飯はビーフシチュー☆

昨日はおでんでした♪