最近困っていること。

坊ちゃんは1日の生活が規則的になってきました。

8時〜9時に起きて、夜は10時くらいに寝ます。

お昼ねもします。

でもこのお昼ね・・・

最近の坊ちゃんは寝起きがとっても悪いのです。

朝の目覚めは満面の笑みで迎えてくれるのに

お昼ねは目が覚めると同時に

ウギャ〜〜っっ

大泣きなんです。。。。。

あまりに突然だからこっちがびっくりする!!

寝起きにこの大声ですか。。って感じ。

あかちゃんって本当に体力あるある

ついていけない >_<。。

おそらく

まだ眠いのにお目目が覚めてしまうから泣くようなきがする。

ちなみに目が覚める理由は

隣に寝てるママが寝返りうったときなんです。

わかってても同じ姿勢で寝るのは

めちゃめちゃ肩が痛いの!!

最近肩こりなんですよママは。

坊ちゃんを抱っこするから。

そして寝不足。

前まで気にならなかったパパのイビキが

最近ムッチャ気になって寝れない!!!

眠りが浅いから余計気になる。

毎晩、我慢の限界でパパを蹴ってしまいます。

でもなかなか静かにならない。



さて坊ちゃんは

最近このようにチョコンと座っていい子にしてます。


今日の晩御飯は

大根タップリ和風マーボー丼。

白菜のベーコンソースかけ。

ミズナの煮物。

中華風すまし汁。

ちょいとマーボー丼が辛かった。。。