お風呂大好き☆

生後1ヶ月の頃はお風呂に入る度に大泣きだったのに

ある日突然大好きになったのです。

いったい何がそうさせたのか・・・?

それは坊ちゃんにしかわかりません。

どんなに機嫌の悪いときでも

服を脱ぎ始めたら泣きやみます。

お風呂につかる瞬間はビックリして

口がチョットいがみます。

そして湯船につかると自然と

ニヤリ☆

確かに気持ちいいけど

にやけるほど気持ちいいものか??

なんとも気持ちよさそうに

フ〜〜

なんて言ったときにはオヤジみたいです。


今晩のご飯はパパのリクエストで肉じゃがです。

海老とマッシュルームとササミがあったので

グラタンを作りました〜〜

あとはチンゲンサイのスープです!