お散歩

今日はとてもいい天気でした。

こんな感じでお散歩しています。

外に出ると何故かツバがイッパイイッパイ出る坊ちゃんです。

まぶしいのでお目目を開けることはめっったにありません。

今日もお散歩中に寝んねしちゃいました。

お家では両手にオモチャ。

枕と青いクマさんのオモチャはお祝いでもらったものです。

ペロペロ何でもかんでも舐めちゃう坊ちゃん。。。

カメラを構えるとソッチに集中してカメラ目線です。

青いクマさんは大きめなのでなかなか上手に握れません。

坊ちゃん、今日はひな祭りですヨ☆

ママとパパは散らし寿司を食べました。

サーモンの刺身がおいしかった!

ササミ、レタス、キュウリ、玉ねぎのサラダは

味噌、砂糖、水、酒、オイスターソース、ニンニク、ゴマ

を混ぜたタレで作りました〜。

あと坊ちゃんがお昼ね中に作った

グレープフルーツのゼリーです☆