ランチに行ってきた♪

今日はママ友とランチに行ってきました。

もちろん坊ちゃんも。

から揚げ定食を注文したら3人前くらいの量が・・・

満腹。

坊ちゃんは グズグズ言うもお昼寝してくれました。

友達の赤ちゃんは坊ちゃんと誕生日が20日違いの男の子。

おとなしくて、泣かなさ過ぎて検診時に相談したそうです。

えっ??? 坊ちゃんなんて・・・

今日も家に帰ると 

大大大大大パニック!!
ユデダコみたいに真っ赤になって泣いてました。。。

大好きなお風呂に入るとヤッパリご機嫌になりましたが

しばらくしたら泣き声が聞こえてくるではないか。

でもすぐに泣き声は聞こえなくなり、

そろそろ坊ちゃんお風呂からあがるかな〜と思って

お風呂のドアをカチャッと開け、パパに話しかけたら・・・

パパが

「シ〜〜〜ッ 静かに!」って。

でも時すでに遅し。

ママの声を聞いた瞬間に坊ちゃん大泣きです。

はぁ??何で泣くわけ????

ママの声聞いて泣くなんてな〜んか嫌な感じ。

でも実は坊ちゃん あまりの眠さにお風呂で寝てたらしい。

そこへママが大きな声で話しかけたからビックリして大泣きしたらしい。

お風呂で寝るのかぃ 坊ちゃん。

しかもついさっきまで泣いてたじゃないか!


坊ちゃんは昨日夜遅くまで起きてたから朝も起きれませんでした。

今日もなんだか夜更かししそう・・・

早く寝ないとまた明日起きれないぞ!!! 

ちなみに 坊ちゃんはお風呂上りのミルクを飲むと

こんな感じで爆睡。

すぐ起きる時もあるけど。。。

今日はそのパターン。さて何時まで起きてるのかな?