坊ちゃん笑う *^_^*

初めて声を出して笑いました〜☆

やっぱり大好きなお風呂で笑いました♪

キャッキャッ とかわいい声で笑うんだろうなと想像してたけど

違ってました。。。

坊ちゃんの初笑い声は

へへっ へへっ

低めのハスキーな声でした。

まぁ坊ちゃんらしいかな。

なんとまぁ 嬉しそうにお風呂に入ってニッコニコ。

楽しくて楽しくて我慢できなくて笑い声がでた感じ。

プカプカして楽しいのかな?

そんな坊ちゃんもお風呂から上がってしばらくすると

もぅ大泣きでパパ困り果てる・・・

ミルク飲みながら寝たけど いったい何で泣いてるのかわからない。

喉がかわいてたのかなぁ

さ湯は嫌がって飲まないし。

最近は夕方から機嫌が悪くなることが多く

”たそがれ泣き”ってやつかな??

ユデダコみたいになって・・・・

体は棒のようにまっすぐになって・・・・・

抱っこすると重いので体の力抜いてください って感じです。

とにかく坊ちゃんの体力にママもパパもついていけません。

今日のご飯はアジのフライとチンジャオロース、きのこのスープでした。

チンジャオロースはちょっと味が濃いかったな。