4ヶ月検診に行く。

坊ちゃんは健康で問題なし。

身長も体重も平均でした。

BCGの注射も受けました。

メチャメチャ痛そう〜〜

注射の前はいい子にしてたのに診察室に入って緊迫した空気を吸うと

泣き始めました。

注射は痛そうでかわいそうでした。

しかも2回打つので更にかわいそう・・・

終わってもしばらく泣いてました。


あとは、絵本を2冊もらいました☆

家に帰ってさっそく読んであげました。

坊ちゃんは読み聞かせを理解してるのか?

なんとなく話を聞いてる感じはあったかな。

でも今日も坊ちゃんたそがれ泣きです。

1時間くらい何をしても大泣きだったけど落ち着いたらご機嫌になりました。

今日は疲れたのかさっきまで寝てた坊ちゃん。

ソロソロ大好きなお風呂に入らないとね。

今日もお風呂で笑ってくれるかな?