こんなの買いました!

 
空気イスです☆

最近の坊ちゃんはお座りが好きなので買ってみました。

お座りの練習にもなるらしい。

気に入ったみたいでしばらくはお利口さんにしてました。

昨日も今日もお買い物でキョロキョロして色んな物を見ました。

ママは洋服を買いました〜♪

試着をしたりパパに相談したり何回も同じ店を行ったり来たり。

「僕のママ長い〜〜もう飽きた」

とか思ってるのか? 坊ちゃん。

泣かずにママの試着を見てた坊ちゃん。アリガト

実はママの服を買ったお金はね、坊ちゃん。

坊ちゃんの服を返品したお金だったんです。。。

坊ちゃんに新しい服を着させようと思ったら

ボタンが1つ付いてなかったからお店に相談に行きました。

そしたら直すのに時間がかかるって・・・

この服冬物なんですけど〜時間かかってたら着るときない!

とのことで返品。

バーゲンで買った服だけど 本当の値段は6000円以上!!!

高くない?

あの時は勢いで買ったけど 坊ちゃんにはチョイと高級じゃないか?

ゴメンよ。坊ちゃん

坊ちゃんの洋服はママの洋服に変身しました。

そのお詫びにこのイスで許しておくれ。

明日からこのイスいっぱい使ってね★