やればできるではないか!

坊ちゃんをうつぶせにしても顔を上げることはなく

とにかく頑張ってハイハイしようとしてた坊ちゃん。

前に進みたくて仕方ないのか?

でも今日はやっとこさ顔を上げてくれました。

やればできるではないか 坊ちゃん!!

大きな頭も持ち上がるようになったね♪

この写真見てわかるように坊ちゃんのホッペにニキビが・・・

赤いポツンと目立つ。

ママも1つ赤いニキビが出来た。

パパに吹き出物って言われた >。<

ニキビは若者に出来るものらしい。

今日も坊ちゃんはイスに座って動くオモチャをみてご機嫌です

でも前のめりになりすぎて頭がオモチャにぶつかっちゃった。

オモチャが坊ちゃんの頭で動かなくなりました。。。