坊ちゃんの体力は・・・

本当に凄い!!

感心する!!!

最近起きてる時間が本当に多くなってきました。

ママと同じ睡眠時間なのに坊ちゃんはとても元気。

ママはもうクタクタ。。。

坊ちゃんは遊んで欲しくてたまらない時期に突入したみたいで

とにかくあやしてもらいたいみたい。

1人で何だかわけのわからんことを喋って足をバタバタさせて遊んだり

1人遊びに飽きたらフガフガ言いはじめて 

チラッ

とママやパパのことを見る・・・

わざとらしいというか、なんというか。。。

”僕は泣いてるぞ〜〜早く抱っこ抱っこ”

とアピールしてるんだろぅ。

とにかく昨日今日でママは疲れた。

坊ちゃんは自分の足で立っちすることが好きみたいだけど

なんせ1人で立つことなんてできないから

ママが坊ちゃんの体を支えてないといけない。

唯一ラクだなと思うことは 坊ちゃんはテレビ鑑賞が好きなこと。

イスや膝の上に座っておとなしくテレビを見てくれてる間はつかの間の休憩ができる。

そんな坊ちゃん、最近よだれかけをペロペロなめてばかり。

毎日5枚くらいは交換してます。

さて今晩はハンバーグとレタスを大根でサンドしてみました☆

お肉は少ないのにボリュームタップリで体にいいかな。