耳鼻科へ行く。

朝起きたら坊ちゃんの右耳から耳ダレが・・・

そういえば耳を痒がってた気がする。

実家で飼ってる犬の耳ダレと同じ匂いがしたので中耳炎かなぁと心配。

待合室で8ヶ月の男の子に会いました。

なんだかニコニコ笑って話してました☆

おとなしそうな男の子。

いや、坊ちゃんがおとなしく無さ過ぎるのか?

坊ちゃんはまだ人見知りしません。

むしろ他人に興味シンシンなんです。

診察は まず診察台に寝かせて両手、両足、胴体、つまり顔以外全てを

ミノムシみたいにマジックテープのついた物でクルクル巻きに。

坊ちゃん泣いて抵抗してました。

3人掛かりで坊ちゃんを抑えるも、坊ちゃんマジックテープを外して

うぎゃぁ〜〜とミノムシのミノから飛び出しそうな勢い!!

先生にも 「凄い力だねぇ」と感心されました。

どこに行っても産まれたときから怪力だと言われてる坊ちゃんです。

耳掃除して、中を洗浄してもらいました。

幸いにも中耳炎にはなっておらず、外耳で済みました。

とにかくうちの坊ちゃん本当に元気!!

パワフル!!!

パパもママも大変だ〜〜

そんな坊ちゃんも昨日、今日とお昼にエネルギー使い果たして

8時半には爆睡。今日ももぅ爆睡。。。

今日は疲れたママのためにパパがパスタを作ってくれました。

ほうれん草、ベーコン、玉ねぎ、シメジ、ツナ、かつお節の和風パスタ☆

パパの方が料理上手かも。。。

いつか坊ちゃんが大きくなった時に「パパが作ったご飯の方がおいしい〜」

なんて言われたら、、、ショック

ヤンチャクチャそうな顔してます。