午前快調でも午後は。。。

朝早くから病院に行ってきました。

たくさんのおばあちゃん、おじいちゃんに話しかけられました。

坊ちゃんは愛想がよくニコニコ笑ってました。

ママにあやされて声を出して笑ったりとにかくご機嫌。

色んな人がいる所は坊ちゃん大好きみたいです。

キョロキョロして〜いろんな人に話しかけられて〜

いっぱい かわいいかわいい してもらいました☆


うってかわって午後になるとグズグズ グズグズ

パパに抱っこされてもブシュンとした顔してます。

明日はもう少しいぃ子にしてね♪



最近になってようやく声を出して笑うことが増えました。

前のように

へへっっ

という笑い声ではなく

アハハハッ

って感じの高くてかわいい声です。

泣き声とはずいぶん違うとで同一人物とは思えない。

明日もいっぱい笑ってね♪