大惨事

坊ちゃんのうんちが・・・大量に漏れました。

たまにあることだけど今回が最大級。

発見者はパパ。

これはよくあること。

なぜかパパと一緒にいるときによくうんちをします。

とにかく部屋で服を脱がしたら更に大惨事になりそうなのでお風呂へ移動。
でもお風呂で服を脱がせるのは大苦労。

風呂場で寝かせるわけにもいかないのでパパが坊ちゃんを抱っこして

ママが服を脱がせると・・・・・・・

なっなんとっっっ

うんちが。。。。脇の下まできてるではないか。

いったいどうしたらこんなところまでウンチがくるのか。

オムツの中よりはみ出したウンチのほうが何倍も多かった。

坊ちゃんの体をシャワーで洗うも坊ちゃん手にウンチつけて顔を触るし。
もちろん大泣きしてる。

パパもママも手や服にウンチがいっぱい!!

そして何より坊ちゃんの肌着がこれはこれは凄い。

ハイターしたけどもちろん1回ではとれません。

もう1回するか〜。

とにかくパパがいるときにこの事件が起きてよかった。

1人では到底対処できない惨事でした。

坊ちゃんこんなに大きくなりました☆

足を動かして床にゴンゴンしてます。痛くないのかな〜