人見知り?

今日は整形外科に関節が外れてないか診てもらいに行きました。

4ヶ月検診時に

「関節は外れてはないと思うけど力が強くて足が開かない」

と言われてました。

今日も力が強くて硬いと言われました。

関節は外れてなかったのでまぁいいけど

どこに行っても 力強い!!って言われるな〜

病院でも隣のおばぁちゃんにニコニコ愛嬌を振りまいてました。

先生にもニコニコ笑いながらエコーを受けてました。

ご機嫌でなにより。

ママも助かりました〜〜



午後は・・・

今週末に引越しをするので坊ちゃんを1日保育に預けようと思い

保育所に登録に行きました。

ママが書類に記載してる間、保育士さんに抱っこしてもらいました。

そしたら

ウギャーウギャー

大泣き。。。。

何で?

他の保育士さんに抱っこしてもらっても、とにかく泣いてました。

ママが抱っこすると泣き止んで

さっきまで抱っこしてもらってた保育士さんにニッコリしてました。

ん???

もしかしてママとママ以外の人の違いがわかるのか?

人見知り??????

それともただご機嫌斜めなだけかな〜

どこに行っても人を見るとニコニコしてたから

人見知りなんてしてないと思ってたけど、、、、

そういえば他の人に抱っこしてもらう機会ってあんまりなかったな。

とにかくこんな具合なので

1日保育は可愛そうというわけで半日預けることにしました。

坊ちゃんいい子にできるかな〜

あまりにも泣くようなら電話くれるらしい。

今日は機嫌が悪かったからかもしれないし。

4ヶ月でも早い子は人見知りするらしいけど

なんてったって坊ちゃん、本当に気分屋サンです。

お昼寝の時間に合わせて連れて行って

早めに迎えに行くからいい子にしてるんだよ♪