カニさんで〜す。

カニのオモチャです。

何でも口に入れます。

でも坊ちゃん、オモチャで遊ぶということはわかってないような・・・

何だかわからず持たされてる感じ。

坊ちゃんが積極的に触ろうとするものは

パパやママの顔です!!

口や鼻を何か話しながら触ってきます。

はぅ〜はぅ〜

とか言ってます。

何を言ってんだか。


そういえば今日、坊ちゃんにしてやられたことがある。。。

坊ちゃんは飲み薬が嫌いで飲ますのに苦戦してるんだけど、

今日はご機嫌よく飲んでくれてたので、

よしよし と思い

最後の一口を飲ませました。

その瞬間

今まで飲ませてたはずの薬を全部口からタラ〜〜っと吐き出した。

口に入れてただけで飲み込んでなかったらしい。

やるな!坊ちゃん!!

飲んだフリをするなんて。

さて今からまた薬を飲ませるぞ!!!

今度こそ飲ませるから!!!!



久々に今晩の食事を載せます。

鮭とキャベツのホイル焼き マヨネーズと醤油をかけました☆

豚汁。かなり具沢山。

ミズナとツナのサラダ。ゴマとユズを入れました。