パパに靴を買ってもらった☆

久々に靴を買いました。

坊ちゃんを抱っこするのでヒール無しの靴です。

そしてパパにスニーカーも買ってもらった♪

坊ちゃんとお散歩に行くときに履く予定です。

やっぱり買い物は楽しい。

自分の服もいいけど

坊ちゃんの服を買うのも楽しくて仕方ない!!

女の子ならもっともっと楽しいのかな。

買いすぎるといけないので

男の子でよかった。。。

でも女の子の服を着させてみたいな。

女の子の服を見るたびに欲求が膨らみます。

小さいうちならいいかな?

1回くらいならいいかな?

な〜んて思うけどパパの猛反対により辞めます。

チョット早いけど

今日は初めて上下別の服を着させました。

かっこいいじゃないか 坊ちゃん!!

やっぱり坊ちゃんには男の子の服が似合うのです。


今日はもう一つ、パパのイビキ防止のテープを買いました。

果たして効果のほどは??