くしゃみ。

坊ちゃんは鼻くそがイッパイ。

しかも大きい。

今晩のこと。

いつものようにパパに遊んでもらっていた坊ちゃん。

いつものように大きな鼻くそ。

いつものように大きなクシャミを連発!!

ハックショ〜〜ン

しばらくして・・・

パパが

「あれっ  ナイ。。。。。。」

坊ちゃんの鼻くそがない。

鼻くその行き先はいずこに??

間違いなくパパのどこかについているに違いない。

坊ちゃんは大きなクシャミをして

鼻くそを飛ばします。

ママやパパの体まで・・・

今日はパパの体からは発見されず。

となると頭か??

パパは嫌そうに気にしていたけど

かわいい坊ちゃんの鼻くそなんだからいいじゃないか。


そして

坊ちゃんの入浴タイム。

坊ちゃんを連れてパパのいるお風呂へ。

ん???

パパのあごに・・・

大きな鼻くそがついてるではないか。。。

パパは坊ちゃんのものだと言ってるけど

そんなはずは ナイ!!!

なぜなら 

パパは頭も体も顔もキレイに洗った後だから。

坊ちゃんの鼻くそが付くのを嫌がってたパパなのに

自分のものはいいのかぃ。



今晩のおかず

から揚げと豚汁とアゲに特性タレをかけたおかずです。