今日買ったものは

靴下。
坊ちゃん、足が大きいので買いました。

全部で6足☆

靴下ファッションショーをしてたので右と左で靴下が違います。

この服に似合う靴下をセレクトしてました。

向かって右がママセレクト、左がパパセレクト。

坊ちゃんは何のことだかわからず、またまた立っちしてご機嫌。
ご機嫌なときは上唇が出ます。

でも今日もたそがれ泣きしました〜
何をしても大泣きでした。

お風呂に入れようとしたら、疲れたのか寝んねしてました。

今日ママはパーマをかけに行きました。

最近坊ちゃんを抱っこするとママの髪の毛を引っ張ります。

イタイイタイ

今まではストレートだったけどパーマを掛けたからにはもぅ引っ張らないで!!

伸びてストレートになっちゃうから!!!

この3連休ずっと出かけてたから明日はママとずっとお家にいようね♪