引越し終わった〜

無事引越しも終わりやっとこさ落ち着きました。

坊ちゃんを保育園にあずけてヨカッタ。

その保育園は今年度から乳幼児の育児保育を始めたそうで

坊ちゃんが記念すべき第1号だったらしいです。

そしてその日は坊ちゃん1人だけだったので先生とマンツーマン!

ひまわり組みでした♪

1時から5時まで坊ちゃんはパパとママと離れて過ごしました。

人見知りで大泣きしないか心配で・・・

迎えにいったときには坊ちゃん先生に抱っこされて寝んねしてました ZZzzz



坊ちゃん、眠いときは泣いたらしいけどそれ以外はとってもいい子にしてたらしい。

ん??

坊ちゃん人見知りしなかったのか〜〜

ママが帰ってから先生と遊んでお昼ねして。。。

でも最長でも45分しか続けて寝んねしなかったらしい。

他のクラスの園児の声が気になったらしい。

ママが迎えに行くと寝んねしてた坊ちゃんを先生から受け取り

お布団の上に置きました。

するとフガフガ泣きそうになり閉じてたお目目を開け、、、、

するとそこにはママがいたので

ニッコリ ^u^*

坊ちゃん満面の笑み♪

そして何かママにお話をいっぱいしてました。

坊ちゃん、記念すべき一時保育第1号ということもあり

先生達から大人気だったそう。

かわいぃかわいぃ いっぱいしてもらったそうです。

よかったね 坊ちゃん。

帰りは先生に また来てねって言われて

飛びっきりの笑顔でバイバイしてました。

お家に帰っても坊ちゃんご機嫌で

やっぱりず〜っとお家にいるより楽しかったのかな〜

チョコマカチョコマカ動くので靴下もこの通り。

今にも脱げそう。

風船で遊んで楽しそう。

風船みたいな顔してるな〜

引っ越して部屋が広くなったのでいっぱい遊ぶスペースできたね☆

ちなみにパパは引越し当日 仕事でギックリ腰になりダウン。

最悪。

坊ちゃんの面倒も見れないし、部屋の片付けもできないし。。。。

大分復活したみたいだけど。

ぎっくり腰でもお酒とタバコはやめれないパパでした〜〜