かっこいい!!

坊ちゃんのおじぃちゃん、おばぁちゃんからのプレゼント☆
よかったね♪

まだ何なのかわかってないけど理解したら喜ぶカナ ^O^*

昨日からママは風邪をひいてしんどいです。

坊ちゃんのお世話をするのが大変。

でも今日は坊ちゃん、ママといっぱいお昼ねしてくれたから助かりました。

ママの風邪うつらないようにしないとね。

でも坊ちゃんも昨日から鼻がつまってる感じするな。

明日病院連れて行くかなぁ。。。



最近、色んな物を触りたいみたい。

カシャカシャ音のするナイロン袋は大好き。

抱っこしてたら坊ちゃんの目の前に電気のセンが・・・

お手手をだして触ろうとするものの動いてなかなか触れない。

干してる洗濯物にもお手手を出して触ります。

そして・・・お口に入れてペロペロ

何でも触りたいのになかなか上手に触れないからもどかしいなぁ。
このオモチャ、、、前は見てるだけだったのに

アメ捕ま〜えた

そして食べる。。。

オモチャからガチャっと音がして・・・

そんなに引っ張ったら壊れる〜。