捕まえた!!

なかなか上手につかめなかった電気のヒモをやっとゲット!!

そして引っ張って電気が消えた〜〜〜

チョット前進したねっ☆


パパと坊ちゃんの声が聞こえなくなったな〜と思って見てみると

クッションでこんな装置を設定して・・・

爪切ってました。

坊ちゃんミルク飲みながらオネム突入したところを

パパが爪切りに挑戦してました。


最近、坊ちゃんは鼻が詰まって夜中に何回も起きます。

薬も飲んでるけどなかなか効果がなく、

鼻水吸い取り器でチュ〜っとすったらいっぱい取れました。

こんな小さい鼻なのにこんなにイッパイあるのかぁ。

かわいそうに鼻が詰まって常に苦しそう。

でも鼻水吸ったら嫌がってこれまたかわいそう。

鼻炎かな〜

先生は遺伝する可能性はあるって言ってたけど

パパ、鼻炎なんだけど遺伝かなぁ。

ここ最近、パパと坊ちゃんのイビキのオンパレードです。

早く治るといいな。

明日また耳鼻科に連れて行こう。