お散歩

今日は今年1番の暖かさだったので上着を着ずにお散歩です。

そして今朝買ったこの帽子!!

さっそくかぶせてみました☆

どの帽子が似合うか試着してみるもかわいらしい帽子は

ブシュンとした坊ちゃんには似合わない。

あんまり似合わないけど安売りしてたのでこのお耳のついた帽子にしました。
700円です。安いな〜

家に帰ってから坊ちゃんに帽子をかぶせてパパに見せると

フツー  って笑ってました。

確かに・・・似合ってないからかわいいとは言えなかったんだろうな。
坊ちゃんの顔の大きさが強調されるというか、

帽子が小さく見えるというか。。。

でも帽子は少しゆとりがあるのでサイズ的には合ってると思うんだけど。。。


お散歩中はずっと寝んねしてました。

とっても天気だったのに

さてユーターンするかと思う頃には曇って強風に!!

でも坊ちゃんは爆睡。

ママは風に向かって汗だくになりながら早足でベビーカーを押しました。
帰ると干してた毛布が風に飛ばされてた〜

しかも土がイッパイついてとれない T_T 最悪

明日クリーニングに出そう。

坊ちゃんのお布団はカバーを洗濯しました。


今朝、耳鼻科に行くと

坊ちゃんの鼻、アレルギーではないらしい。

1歳未満はアレルギーや蓄膿にはならないんだと。

原因は不明。

早く治ってグッスリ寝んねしてね♪