こんな買い物しました

歩行機〜

歩行機は運動機能の発達によくないとか聞くけど

まぁ乗せすぎなかったらいいのかな?

しかもまだ坊ちゃんには早かったのか足がとどかない・・・

でも歩行機についてるオモチャで遊んでる!?というか

わけがわかってないような気がするけど

気がまぎれてるからまぁいっか。

ボタンを押すと ワンワン と犬が飛び出した!!

音楽がなったり光ったり。

わかってるのかわかってないのか。。。

見てるとおもしろいなぁ


昨日の夜は1度も起きなかったけど

今朝は5時半にお目目が覚めたみたいでママはとても眠たい。

ただ今22時45分、やっっっと落ち着いてゆっくりできる時間です。
明日は何時に起きるのかな〜

明日はママが外出するのでパパと2人でお留守番です。

パパは坊ちゃんと2人で無事過ごせるかな〜