パパとお留守番

昨日は坊ちゃんパパとおうちでお留守番してました。

パパ大丈夫かな〜と心配してたけど

坊ちゃんいい子にしてたらしい。

でもウンチが背中まで漏れてパパ、アタフタ!!

してやったぜっ て顔をしてたらしい坊ちゃん。

1日中おとなしく無事に過ごせるなんて・・・

そんな日はないんだよ。パパ!!!


ママが帰って坊ちゃんを抱っこしてたら

坊ちゃん何か話してきました。

「うぅ〜〜」  って。

そしたら遠くにいたパパが真面目に

「ん??何て???」

ダレに返事してるんだろ??

まさか坊ちゃんに返事してるのかぁ???

坊ちゃんに返事しても答えなんて返ってきませんよ〜〜

ママは不思議に思いパパに誰と話してるのか聞いてみると・・・
パパ・・・ママと坊ちゃんの声を間違えたらしい。。。。。

え〜〜どこが似てるのやら。

似てるのかなぁ?

顔はママの小さい頃にソックリ!!

最近はどこに行っても誰にでもママ似だね〜と言われます。

アップ!!