成長

朝、坊ちゃんのもがき声がしたので見てみると

寝返りビミョ〜に成功!!

でもまだ中途半端な感じであと1歩カナ

寝返りしたのはいいものの、元の体勢に戻れずもがいてました。

こんな感じでコロンと転がり始めて


この体勢から元に戻れなくて怒る坊ちゃん。

最近思い通りにならないと怒るんです。

オモチャをうまく握ることができないと怒ったり〜〜

特に抱っこして欲しいときにしてもらえなかったらかなり怒ります。

ママを見て怒ります。

かまって欲しいときに素通りすると泣くし・・・

まぁ成長したということかな。

うちの坊ちゃん、、、感情激情型です。



そういえば今朝パパが坊ちゃんを見て

『あっ 今俺に似てた!!』って喜んでました。

やっぱり自分に似て欲しいのか〜

誰に聞いてもママ似と言われるから寂しいのかな。

確かにパパに似てるところといえば

髪の毛の生え方

足の裏の形

などなど とにかくビミョ〜〜〜な所ばかりなんです。

でもママは知ってる。

パパと坊ちゃんのテレビを食い入るように見てる姿。

ソックリ!!!

口は半開きで・・・

テレビに集中しすぎ。

イビキのかきかたがこれまたソックリ!

外見は似て無くても 行動が似てるょ パパ。