どうもPPです

いやー今ママは坊ちゃんの相手でテンテコマイです。

なのでPPが代打で打ってます。

で、昨日のを見たら・・・クッ

なんじゃありゃー

そんなに口開きながら見てないって

チョット鼻がつまって息がし辛いだけだって

もしかしたら下あごが少し重いだけかもしれないって

みんな信じちゃダメだって

なんか、必死に似ているトコ探してるみたいな感じだけど

そこまで、じゃないからー

結構パッと見・・・あーなんか似てますねって

言われたことあるからー

これ打ってて心折れそうになってるからー

じゃ 今日はここまで  ばぁーい


ママです。

坊ちゃん、パパをじ〜〜〜っと見つめて

坊ちゃんのかわいさにパパが思わず撮った1枚です。

鼻を引っかいて傷が出来てます。

おばあちゃん、おじいちゃんからのプレゼント、陣羽織をきて兜の前でパチリ!

男らしい☆

最近の夕食は3品料理が続きます。。。

もう1品作った方がいんだろうけどただ今鍋が1つ使用できないため・・・
言い訳して3品しか作ってません。

パパは いいよっ て言ってくれてるからまぁいい、、、か!?
今日は、鰈の煮付け、筑前煮、チンゲンサイとベーコンの炒め物でした。