図書館に行ってきました

今日は坊ちゃんの本と離乳食の本を借りに行きました。

図書館にはベビーカーもあって助かりました。

とりあえず3冊かりてさっそく読んでみました。

坊ちゃん、聞いてるのかな?

とりあえず機嫌はヨカッタな。

でもページをめくるのに興味をもったのか本を触ってばかり。

離乳食の本は とってもいっぱいメニューがあってビックリ!!

坊ちゃんはいったい何が好きなのかな〜〜

今日から離乳食開始で最初はおもゆ。

でも食べてるのかどうなのか・・・

どうもゴックンと飲み込めてないような気がする。

また明日トライです。



今日は坊ちゃんの好きなオモチャを載せます。

でんでん太鼓!!

お宮参りでもらったものです。

この大きさがたまらなく好きみたい。

かわいらしい鈴の鳴るクマちゃんのオモチャにはあまり興味を示さず。

大きなダイナミックなオモチャが好きみたいです。

でもはしゃぎすぎてオモチャが顔にバンバン当たって泣いたりすることも・・・

それにママの顔にもバンバン当たって痛い。

でも楽しいみたい。

最近はオモチャで遊んでくれるのでその間に家事が出来て助かるな〜