離乳食

昨日、時間をかけてお米をコトコト煮ておもゆを作りました。

坊ちゃん食べてくれるかな〜

若干粒が残ってるかなと思ったけど、なかなかトロトロにならないので

とりあえず一口あげてみると

まずそーーーーな顔!!!

そこまでひどい顔しなくてもいんじゃなぁい??

口の中でモゴモゴさせて結局吐き出した。。。

時間かけて作ったのに何かショック。

始めはこんなもんか〜

でもよほどまずかったのか泣き出してあげくのはてに鼻からスポ〜ンっと

おもゆが飛び出した・・・

痛かろうに >_<

パパ笑ってるし。

リンゴ果汁はゴックンできるのに おもゆは嫌ですか、坊ちゃん。

今日もトライしたけどやっぱり泣いて吐き出しました。

坊ちゃん、この国の主食は米なんです!

食べれるようになってね☆



最近寝返りが出来るようになった坊ちゃんは暇さえあれば寝返りです。

寝返りゾーンには毛布を敷いてるけどコロコロと転がって脱出し

カーペットまで到達!!

そしてヨダレがカーペットにいっぱい落ちてるし〜〜〜

泣いて涙でカーペットが濡れてるし〜〜〜

食後に寝返りして吐いてるし〜〜〜

ウンチが漏れてるし〜〜〜

このカーペット買ったばかりなのに TоT

大ショック!!!!!!

この前坊ちゃんがクシャミして大きな鼻くそが飛び出して

これまたカーペットの上に落ちてた。

きれいに掃除しないとカーペットが・・・はぁ。

新しいのに。。。。。。