坊ちゃんの睡眠時間

坊ちゃんは毎日8時くらいに寝んねします。

夜中に1回お腹がすいて起きるもののすぐに寝て朝までぐっすり。

なんだけど、、、、朝が早い!!

早寝早起き。

それにしても早い。

毎日5時半起き!!!!

体に時計でもついてるか???

せめてあと1時間遅く起きて〜〜〜と思うけど

ママの気持ちにもお構いなく毎朝坊ちゃんのしゃべり声が目覚ましです。
午前も午後もいっぱい寝んねするので助かるけど

寝なくても平気みたいな。。。よくわからない坊ちゃんです。

今日は朝から商店街やデパートに出かけ、周りをキョロキョロ。

少しは寝たけど、夕方まであまり寝ないままお家に帰ってきました。

そして結局夜まで寝んねすることなく、ずっと起きてたんだけど、、、

坊ちゃん眠くないのか???

今日は寝んねさせるのに手こずったな〜。

明日の夜はママがいないので、坊ちゃん大丈夫かな〜

ばぁばに寝んねさせてもらうんだよぉ。坊ちゃん。

ちゃんといい子にできるか心配。

いつもはお風呂から上がるとすぐ寝るのに今日はこんな感じ。

最近オモチャ大好きみたい☆

何でも触りたくて仕方ない!!

こんな物まで触りたい!!!

でもなかなか届かない!そしてブッチャイクな顔。