坊ちゃんがっ。。。

お昼寝してくれない。

何でだろう。

30分位で起きてしまう。

ご機嫌ならいいけどそうではないから困るんです。

最近は天気がいいのでお散歩に出かけるも、

坊ちゃん寝ないし!!!

前ならすぐに寝てたのに、ベビーカーから身を乗り出して手を伸ばして

何を触ろうとしてるのか。。。

とにかく好奇心旺盛。

花を触ってひっぱったり、大きなバスが横を通過してキョロキョロしたり。

そんなこんなで1時間近く散歩して、ようやく寝んね。

この顔!!!

口をポカッ〜ンと開けて首を上げて、、、オッサンみたい。

ママは日焼けして顔が熱いよっ


そういえば坊ちゃんが泣くのでばぁちゃんに抱っこしてもらってたら

あれっ、いつの間にか2人の姿が見あたらない。

どうやら近所の人たちにお顔デビューしてたらしい。

昨日は親戚に抱っこしてもらいご機嫌☆

全然ぐずらないね〜と言われたけど

確かによそ様の前ではなぜか良い子なんです。

でもお家では本当に大変。

家族の誰もが坊ちゃんの寝んねを望んでる。

なんだかそんな坊ちゃんがチョット可哀想な気もするけど

泣き虫坊ちゃんだから仕方ないか★


遠く離れてるパパへ

坊ちゃんはこんなご機嫌なときもありますよ。

ひよこのオモチャはお気に入り♪