今日は我が家のチョイ旅

パパの独り言

今日の坊ちゃんは朝4時起きです。

久し振りのPPとの、おねんねは少し興奮したようで

朝から全開で爆音

6時にチョイ寝 8時半にまた爆音

しょうがなくゴソゴソと起きだし

10時過ぎにサファリパークにゴー

高速道路はスイスイ 下りてからが・・・

長蛇の列 車 車 車 さて、いつ着く事やら

サファリパークの入り口に着いてからも随分待たされ

坊ちゃんは待ち疲れで爆睡

やっと、車が動き出し

さー動物を観察するぞーと意気込むが

園内に入っても車の列で

「あーライオンだぁ・・」

「はい 止まらないで下さい」とスピーカーからの声

「あーカバだぁ」

「はい 前に進んで下さい」とスピーカーからの声

だぁー これじゃ何しに来たのか分からんよ

PPが「動物側から見た方が面白いかもね」

動物たちも色んな車と人間の顔見れて

これじゃーどっちが楽しんでるのやら

車を降りてウォーキングサファリに

ウサギやオウム達が・・・人で・・・いまいち

お腹も空いてきたので何か食べようかと・・・

人だかりー

ぐおーGW恐るべし

そんな中 うちの坊ちゃんはグーグー

さー食べ物も買ったから食べましょか

坊ちゃん・・・グォーギャーグゥアー

落ち着いて食べれません

でも、なんとか昼食をすまし

ウォーキングサファリ再出発!

しかし、それもまた人人人

帰る頃にはクタクタ

お疲れサンな一日でした。