佐賀旅行 無事終了

坊ちゃん、5ヶ月にして初めての新幹線。

ひかりレールスターとのぞみに乗りました★

博多まで2時間!!!

行きの新幹線は寝んねして特急ではチョットぐずったものの

この前乗った飛行機に比べるとなかなかいい子にしてた坊ちゃん。

佐賀の友達の家に坊ちゃんより月齢が2ヶ月遅い赤ちゃん、さくらちゃんにも会ってきました♪

さくらちゃん、とにかくおとなしい!!

坊ちゃんの2ヶ月前とは全く違うんですけど。

可愛い声でちょこっと泣くだけですぐに寝んねするし。

うちの坊ちゃんなんて、、、はぁ。

手のかかる子だと改めて感じた旅行でした。

まぁ人見知りしないから誰に抱っこされてもニコニコしてそれだけは助かったかな。

それにしても男の子と女の子ってこんなに違うのかな〜〜〜

肌触りも違うし、骨格からして違うというか、、、、

とにかく坊ちゃんはたくましい!!


そして佐賀といえば佐賀牛★☆★

おいしかった〜

呼子イカも食べに行きました。

でも坊ちゃんと一緒の旅行はとにかく疲れた。

坊ちゃんも疲れてるんだろうか?

坊ちゃんにしてみれば旅行なんて行きたくなかったのかもしれない。

でも生後5ヶ月にして飛行機も新幹線も乗ったんだから〜〜

パパは新幹線に乗ったことないらしんだから!!

さて今週はまた飛行機に乗ってパパの実家、鹿児島までひとっ飛び!

また坊ちゃん飛行機で大暴れするんだろうな〜



今日は暑かったので半袖に短パン。

友達からもらったミキハウスの服!!

高い服を着ても坊ちゃんはわかるはずもなく、すぐによだれで汚れるし

何を着てもなんだかだらしなく見えてしまうのはなんでだろう。

でも可愛い服もらってよかったね★