ベビーベッドよ。さようなら

坊ちゃん、ベビーベッドを卒業する日がやってきた。

せっかく買ったのにもったいないな〜〜

でも坊ちゃんの寝相が悪いから仕方ない。

最近は気がつくとうつ伏せになってるから仰向けに戻すも
またいつの間にかうつ伏せになってる状態。

アップ!

窒息しないか心配だったけど、器用に右向いたり左向いたりしてるから大丈夫だろうと思う。

坊ちゃんと一緒に寝てるママが、夜中に何か狭い、、、と思い坊ちゃんを見てみると、、、

90度回転して、真横向いてる〜〜〜〜そりゃ狭い。


うつ伏せの体勢からどんどん上に上がって頭をコツンとぶつけたり、寝返りしすぎて壁にぶつかったり。

夜中に何回も坊ちゃんを元の場所に戻してるママです。

今は坊ちゃんお昼ね中で、珍しく仰向けでキレイな大の字になって寝んね。


今日はとてもいい天気だったので、おじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼントの鯉のぼりを組み立ててみた。

坊ちゃんが寝んねしてる間に作業して30分ほどで完成!

立派!!!

さっそく鯉のぼりの前で1枚☆

今は何もわかってない坊ちゃんだけど、来年は鯉のぼりに喜んでくれるかな?