気分屋〜〜

夕方、カボチャを坊ちゃんに食べさせた。

美味しかったのかもっと欲しいとダダをこね、大泣きっ

いっぱい食べたのに、、、どれくらいまであげてもいいのかわからず、泣いてる坊ちゃんを抱っこした。

きっとすぐに泣き止むだろう、、、と。

でも坊ちゃん なかなかシブトイ。

グズグズ グズグズ

ぐずるので、ママは坊ちゃんをおんぶして夕食を食べるも、

背中で暴れるので落ち着いて食べれない。

ちょっと早いけど坊ちゃんの大好きなお風呂に入れることに。

服を脱がせてる間も泣く泣く泣く。

肌着を脱がせたら、、、さっきまでの大泣きは????

ケラケラ笑ってる〜〜〜〜

もうすぐお風呂に入れるとわかったんだろう〜ね

どんだけお風呂が好きなの〜〜〜〜????


お風呂から上がると、レッドカーペットを見て笑ってるよ!!

その時の芸人は  ”くまだまさし

坊ちゃんのツボだったらしい。


もう1つ坊ちゃんのツボ。

昨日100円ショップでオモチャのハンマーを買った。

たたくと ピッ という音が出る。

それを見るとケラケラ笑う♪

坊ちゃんはハンマーを振り回すものの、なかなか上手に音が出ない。

坊ちゃんにはかなり大きいオモチャだけど、迫力があって気に入ったみたい。

色んな人からオモチャをもらって、今ではこんなにいっぱい!!

どれで遊ぼうかな〜〜