お留守番

昨日ママが外出する前、坊ちゃんが眠いと訴え始めたのでパパが抱っこしたけど、大泣き T_T..

でもママがベッドで添い寝するとあっという間に寝んねした坊ちゃん。

こんな調子でパパと坊ちゃんを2人残して外出するのは心配っ。

午後6時半、ママが家を出たときはまだ寝んねしてたので安心だったけど、こんな時間に寝んねして・・・夜寝ないんじゃないのぉぉぉ??

午後7時半、心配になり焼肉屋からパパに電話すると、今坊ちゃんが起きたとのこと。えぇぇぇ〜〜〜夕方なのに2時間半も寝んね。やっぱり夜はお目目がさえて寝ないかもっ!

でも今はご機嫌で一緒に遊んでるって♪何して遊んでるんだろ〜。

午後9時15分、パパから坊ちゃんが寝たと電話があったので安心。坊ちゃんいい子にしてたみたいだし、パパも声が明るかったのでこの前みたいにイライライライラしてなさそう。

しかし、、、
午後9時40分、パパからのメール。坊ちゃんとドライブに行って来るとのこと。

さっき寝たのにもう起きたってことか・・・。パパは困り果ててドライブに連れてったんだろうな。。。

午後10時、帰宅すると坊ちゃん寝んねしてた☆あ〜ヨカッタ。パパも苦労はしなかったと言ってたので、とりあえず坊ちゃんと2人で過ごした夜は無事終了 ^ц^

お疲れ様でした、パパ。
私が帰ると安心したようなパパだったけど、実は奥様会、、、次回もあるんだって。

次回は7月上旬だそう。
パパ、その時は坊ちゃんをヨロシク!!


今日も坊ちゃんは紙を破ったり、オモチャの入った籠をひっくり返したり、いっぱい遊んでご機嫌。

とにかく人が持ってるものが欲しくてたまらない!

しかも触ってはいけない物が触りたい!

特に電化製品は好きみたいで、カメラ、リモコン、携帯、パソコン大好き♪

Getするとすぐ舐めるし、振り回したり叩きつけたり、だから坊ちゃんには渡せないっ。

お祝いでもらったオモチャ付き歯ブラシを口に入れて歯磨き!? 歯なんてまだはえてないのにね