坊ちゃんはパパが好き。

最近パパと遊ぶとひたすら笑い続けて息切れするほど。

笑いすぎて疲れるんじゃないかと思うくらいよく笑う。

笑ってるのか泣いてるのかわからなくなる時もある・・・

今日はパパの携帯で遊んでて、何かおとなしいから見てみると

ストラップを携帯から引きちぎってたぁ===3

パパの大切なストラップがぁ〜〜〜。

まさか坊ちゃんの力でストラップがこんなことになってしまうなんて・・・パパはただただ驚いていた。



パパからもらったミカンをパクリ。

皮の上からでも味がするのか気に入ったみたい★

昨日の夜、坊ちゃんは8時に寝んねしたのにパパとママの話し声で11時に起たのでミルクをあげて寝んねさせようと思ったんだけど

坊ちゃんのお目目が完全に覚めてしまって、、、全然寝ない。

結局1時半まで寝んねしてくれなかった。

今日はおんぶして晩御飯を作ってたら寝んねしてしまったので
こんな時間に寝たら夜寝なさそう・・・

9時になっても眠気はこないみたいで、ママが触ってるパソコンを凝視してる。

マウスが触りたくてしかたがないみたいなので、古いマウスをパパが出してくれた。でもやっぱりパパやママが触ってるマウスが気になるらしい。

そして今、ママの膝の上に来てついに念願のパソコンに触れることが出来た。

でもキーボードを両手でたたくので、坊ちゃんが打った文字を削除しながらブログを書いてるから進まないっ >.<


ii y・gfm、jjl、るれりりらのねりねゆせわらりらににのけれめ゛るるわめ゛せ:^−P^−@−@−;、jjl、るれりりらのねりねゆせわらりらににのけれめ゛るるわめ゛せ:^−P^−@−@−;.,k

↑坊ちゃんがあっという間に打った文字
僕も一人前にパソコン打てるんだぞ!! と言わんばかり。


おとといの夜は、パパが10時半に帰ってきた。

早かったので理由を聞いてみた。

パパの同僚の奥さんが迎えに来てくれたらしいんだけど、その奥さんの一言で皆帰ることを決心したらしい。

パパ達は前日も飲みに行っていて、その日も二次会に行く予定だったんだけど、同僚が奥さんに怒られて、皆凍りつき解散することになったらしい。

そんなパパは帰ってくるとニヤニヤ。
いつも遅くまで遊んでた同僚が奥さんに怒られてるのが面白かったんだって。

なんだかな〜〜〜〜

まぁパパは上機嫌だったからいっか。