そんなにパパがいいのか?

坊ちゃん、今日もパパが帰ってくると大興奮!!

過呼吸になりそうなくらいケラケラ笑う。

何がそんなにおもしろいのかママは全くわからない。

パパの顔を見るだけで大爆笑。

パパの顔がそんなに面白いのか??

よくもまぁ飽きずにパパの顔だけで笑えるなぁ〜〜


坊ちゃんはパパやママが歯磨きをすると必ず凝視する。

今日はついに歯ブラシを触って大満足・・・ではなく

やっぱり口に入れないと満足できなかったみたい。


今日は、足と腕だけで体を持ち上げてハイハイの姿勢をとってた。

もうすぐハイハイしそうだな〜

ハイハイが始まると電気のコードを触りに行くんだろうな。

コンセントに触れないよう何とか処置を考えねば!!


今日の離乳食
午前 おかゆ・豆腐・味噌汁
午後 おかゆ・カボチャ

今日も残さず全部食べたけど、ほんとによく食べるなぁ〜

栄養士さんは欲しがるだけあげてもいいと言っていたけど・・・食べすぎのような。。。

そのあとのミルクも200ml飲むし。

坊ちゃんの胃は底なし沼かっ!?

水曜日に図書館で乳児対象のお話会があるので、その時に
see-snowさんから教えてもらった離乳食の本を借りに行ってみよう★