図書館へ行く。

今日は、乳幼児対象のお話会に行って来た★

坊ちゃんと同じくらいの男の子がいっぱい!!

やっぱりここでも坊ちゃんほど落ち着きのない子はいない感じ・・・

お話会の内容は、絵本、紙芝居、わらべ歌♪

坊ちゃんが興味を示したのはわらべ歌。

ママに抱っこされて揺れたり、こそばされたりで楽しそうにしてた *^u^*

でも絵本や紙芝居はそっちのけで、周りにいる赤ちゃんに興味津々。

触りたいらしい。。。

右の赤ちゃんに接近し手を伸ばし、次は左の赤ちゃんに手を伸ばす。

常に動いて目を見開いて、、、どんだけ落ち着きがないんだぁ〜〜〜〜

どこに行ってもママは疲れるわぁ


・アイス

ママがアイスを食べてると坊ちゃんが凝視するので一口あげてみた。

するともっとくれ〜〜とベビーカーから身を乗り出して口を開ける。

ツバメのヒナかぁ!?

二口、三口とあげると更にエスカレート。

しまったぁーーーーあげるんじゃなかった。味をしめてしまったっっっ

最終的に泣いてアイスをねだられたけど、さすがにもうあげれないので
抱っこして気を紛らわせた。


・掃除機

坊ちゃんを歩行機に乗せ遊ばせてる間に掃除機をかけようと思ったら、

坊ちゃん掃除機に興味を示した!

早足で掃除機の近くまで来て、離れない。どこに行ってもついて来るので
掃除するのも一苦労。

そしてまたもや掃除機のコードを手にとって食べてるし。汚いよぉ〜