一時保育3回目。

午後から坊ちゃんは保育園。

坊ちゃんは、保育園に着くととても大人しく別人のようで、一緒に行ったパパもビックリしてた。

保育園での様子は、、、坊ちゃんは横抱きでないと寝んねしないのに、そのことを先生が忘れてたらしく、寝んねできないと大泣きしたらしい。

後でやっと先生が気がつき、4時から寝んね。

泣き声の大きさに先生もビックリしたって。

確かにな〜〜〜。声が太いからな〜〜〜〜。

オモチャ遊びも好きで、オモチャに向かって前進したり、、、、

先生が気がついたときには棚の中に頭突っ込んで遊んでたって。

お菓子もムシャムシャムシャっといっきに食べたらしい。

さすが食べっぷりだけはいい!!

でも環境が変わるとウンチだけは出ない。

なので、家に帰ってからモリモリとしたんだけど、オムツ換えの時にまだ途中だったらしく噴水のようにウンチが飛び出して、カーペットが汚れたっ T_T...




・誕生日のサプライズ☆

今日は私の誕生日。27歳になってしまった。

あ〜〜〜シッカリしないと!!

中身は年取ってないのに外見だけが老けてゆく・・・

もぅそろそろ誕生日が嬉しくなくなってきた。

坊ちゃんを保育園に預けてる間にパパとランチへ!

ランチの場所は、私達が結婚式を挙げた場所。

パパからのサプライズでバースデーケーキとミニ花火が登場★

感激っっっ!!!

パパ、どうもありがと♪



・パソコン

はい、坊ちゃんやっぱりパソコン好きです。

いっちょこまえにパソコンを打ってる(叩いてるだけか)。。。