どうしても触りたい!!

・携帯

坊ちゃんは何を差置いても携帯が好き!!

携帯を見ると目の色を変えてやって来る。

メールしようと思っても坊ちゃんに見つかると飛んでくるから落ち着いてできやしない。

ストラップ引っ張ったり、本体食べたり。。。

パパが携帯を見せるとそれはそれは喜んで着いて行ったけど、パパが意地悪してじらすもんだからついにカンシャク起こした==3

やっと手にすると夢中で触って最終的にストラップを壊した。

パパ撃沈。


・パソコン

どうしてもパソコンが触りたいとダダをこねたので膝の上に乗せながら使ってたら一応満足したらしい。

マウスも好きで、パソコンから抜いてはパパ困らせる。
 
そしてついさっき、、、ブログ書いてたら坊ちゃんがいきなりマウスクリックするから全部消えちゃったよっ T。T  大ショック。初めから書き直し!!

最近は坊ちゃんの手の届かない所にパソコンを置いたから、使うたびに持ってこないといけなくなった。


・デジカメ

デジカメは坊ちゃんの手の届かない所に置いてたのに、、、気がつくと持ってるしっ!

しかもミルク吐いてベトベト。 >д< |||

初めて触ったもんだから嬉しさピーク!! そこで取り上げたから怒る怒る怒る。

坊ちゃんの行動範囲を甘く見たママのミスかっ↓

カメラを構えると触りたいと手を伸ばして近寄ってくるから、シャッターチャンスがない。

近寄りすぎてアップしかとれないっっ

・リモコン

これまた好きで飽きずに机の上に置いてあるのを精一杯手を伸ばしてとる。

大きいのに上手に持って食べる。舐めるというよりは丸かじり。




とにかく親が触ってるものがさわりたいらしい。

今日も坊ちゃんが機嫌良く遊んでいたので、私は本を読んでたら飛んで来て触りたいと手を伸ばす。

そして1ページ丸まる破ってそれで遊ぶのかと思いきや、やっぱりママが持ってる本がいいらしい。

仕方なくその本を坊ちゃんにあげて違う本を読んでたら今度はその本が欲しいと手を伸ばしてきた。

本も読めないよっ

やっぱり人が持ってるものがいいんだな〜〜〜。