都道府県バトン

id:see-snowさん、id:haruniさんからバトンが回して頂いたので答えます♪

今住んでる都道府県は?(伏せ可)

転勤族のため今は日本の最北端、北海道です。まだ寒くてストーブつけてます。
蝦夷梅雨かってくらいず〜〜〜〜っと雨が続いてます。


よく行く都道府県は?

私の実家がある兵庫県
やっぱりまだ関西弁がぬけないっ。今では九州出身のパパも関西弁を話してる!!


思い入れのある都道府県は?

大学時代住んでた大阪。
兵庫の隣なので実家に帰ったときはよく行きます。そしてここぞとばかり買い物をしてしまいます。。。。


今後行きたい、行く予定のある都道府県は?
旦那の実家が鹿児島なので来月にはin kagosima♪♪♪

東北には1度も行ったことがないので、ゆっくり温泉めぐりでもしてみたい★


バトンを回す4〜7人(47都道府県により4〜7らしいです。)

ブログ始めて間もないのできびし〜〜〜〜

しかも私がブログを拝見してる方は皆さんもう回ってきてるみたいです・・・・スミマセン。