どうしてっっ??

最近、離乳食用のスタイをつけると泣く。

初めの一口を食べたら泣く。

おいしくないのかなぁ〜と思ったりもしたけどそうでもなさそう。

昨日はパパが食べさせてくれたんだけど、ママに食べさせてるのを見せてから坊ちゃんにあげると食べた。

今日は坊ちゃんが夢中で遊んでたアンパンマンのオモチャに食べさせるフリをして、それから坊ちゃんにあげると食べてくれた。

アンパンマンと坊ちゃん、交互に食べさせて何とか完食!!

最後の方は美味しそうに食べてたけど、、、何で泣くんだろ〜〜〜〜???

今日の午前のメニューは、お豆腐とニンジンをホワイトソースで味付けした物。

午後は、リンゴとおかゆにしようかな〜

・はぁぁぁ〜〜〜〜ぁ↓↓↓

さっきまでにぎやかに遊んでた坊ちゃんが大人しい。

たいがいこんな時は何かに夢中になってる。

嫌な予感がして覗き込んでみると、ゲップと一緒にミルクが出てきたみたいでそのミルクで遊んでるではないか!!!!!

手でピチャピチャッとまるで水遊びしてるかのように・・・・ >д